【ご報告】ヒョンシクへのクリスマス プチサポートプレゼント☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシクへのクリスマス プチサポートプレゼント☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ

遅くなりましたが、Hyungsik☆Luv JPでは昨年もヒョンシクへクリスマスサポートのプレゼントを贈りましたsei
今回は都合によりサポート募集等が出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m
私の方でプチサポートとして準備して、EMSで送りましたプレゼント
クリスマスにヒョンシクへ、スター帝国スタッフ様から伝達して頂きました!!


ハートクリスマスチョコレートハート

星形のケースに入ったクリスマスバージョンのチョコレートが、スターヒョンシクにぴったりと思い選びましたキラキラ


ハートヒョンシクのイニシャルキャンドルハート

前にもクリスマスサポートプレゼントにキャンドルをプレゼントしましたが
今回はヒョンシクのイニシャル「H」と「S」のキャンドルを見つけたので、そのままお部屋に飾ってもいいかなと思い選びました!!


ハートパーカー&Tシャツハート



ヒョンシクのリラックスタイムに着てくれたらと思い、チャコールグレーのパーカーとTシャツにしましたキラキラ
裏ボアの暖かくて、何にでも合わせやすいパーカーです!!


ハートクリスマスカードハート

ヒョンシクが楽しいクリスマスを過ごして、来年もまた素敵な1年になることを願ってキラキラ星



きらきらクリスマスバージョンのラッピングにしましたクリスマスツリー
今回はプチサポートでしたが、日本から変わらずに応援しているよという思いを込めて愛するヒョンシクへ贈りました!!☆
今年も私たちからの愛の応援パワーを、ずっと変わらずにヒョンシクへ飛ばし続けていきたいと思います!!
これからもHyungsik☆Luv JPの活動に多くの関心をよろシクお願いしますスキ


☆おまけ☆



レインボースター2014年クリスマスサポートご報告と認証はこちらこちらこちら等に載せていますレインボースター