【ご報告】ヒョンシク クリスマスプレゼントサポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク クリスマスプレゼントサポート☆

いつもブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

2014年クリスマスに愛するヒョンシクへHyungsik☆Luv JPからプレゼントサポートをさせて頂きましたハート
こちらでご報告をさせて頂きます!!
今回ご報告する為の一部の画像準備に時間がかかってしまい、大変お待たせすることになってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m


2014年のクリスマスも一生懸命にスケジュールを頑張っていたヒョンシクに
喜んでもらえるように、そして心もぽかぽか暖かくなってもらえるよう思いをこめて準備しましたビックリ


きらきらプレゼント①ブラックのマフラー&キャップきらきら



ヒョンシクに似合いそうなシンプルなブラックを選びましたきらきら。
寒い日もショップやスタジオまでこれで暖かく防寒してほしいです雪


きらきらプレゼント②グレーのボアパーカーきらきら

ヒョンシクには定番のグレーパーカーですきらきら。
裏地がすべてボアになので、パーカーまですっぽりかぶった可愛いヒョンシクを想像して選びました顔


きらきらプレゼント③iPhoneケースきらきら

ヒョンシクが新しいiPhoneに変えてたので、ケースはいくつあってもいいかなと思い選びましたきらきら。
スターヒョンシクのイメージで、きらきらスターのスタッズ付きですキラキラ
ケースがiPhoneを横向きで立てかけられる様になっているので、動画とか見るときに使ってくれたら嬉しいです!!
今度またサポートでプレゼントするときは、ぜひオリジナルを贈りたいと思っていますpresent*


きらきらプレゼント④チュッパチャプスツリーきらきら

プレゼントしたのはもちろんツリーひとつですが、裏表でレッドサンタヒョンシクとグリーンサンタヒョンシクに写真を変えてみましたクリスマスツリー
そしてチュッパチャプスには今回参加してくだった方のニックネーム、ヒョンシクの名前、サンタヒョンシク、ZE:Aロゴシールを貼って
さらにグリーンのリボンを結んでありますリボン


きらきらプレゼント⑤ポテトチップスきらきら

ヒョンシクにも食べてみてほしかったので、話題になったこちらの「しあわせバターのポテトチップス」とコンビニで隣に並んでいた「はっぴ~チキン」も一緒に贈りました③ハート
チュッパチャプスとポテトチップスはみんなで分けてねと書いたメッセージも添えてありますハート


きらきらプレゼント⑥ハートのクリスマスメッセージカードきらきら

私たちの熱~い愛をこめて、真っ赤なハートのメッセージカードを準備しましたハート
表紙にはキラキラシールでHYUNGSIKの名前をきらきら


今回はヒョンシクの写真やシールで手作りカードにしましたハート
もちろん大切なサポートリストもこちらに!!


裏には今回クリスマスバージョンのサポートシールを貼りました帽子


きらきらサポートリストきらきら

今回もたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございますスキ



全てのプレゼントにこちらのサポートシールを貼っていますXmas



ラッピングもクリスマスバージョンにしてみましたサンタクロース
チュッパチャプスはシールやリボンが取れないように、ラップでクルクル巻いてしっかり梱包しましたよ!!
スター帝国事務所からヒョンシクにちゃんと伝達して頂きました!!☆

クリスマスも忙しかったヒョンシクですが、私たちからのプレゼントでさらに頑張るパワーになってくれてたら嬉しいですねハァト
今回もたくさんの方と一緒にサポートすることが出来て心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
ご参加・ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございますスキ

これからも愛するヒョンシクの応援よろシクお願いしますラブラブ
yuko