ZE:A 2/15 ヒョンシク 空港ファンカム③&ご報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 2/15 ヒョンシク 空港ファンカム③&ご報告☆

こちらは動画お借りしました音譜



(cr.youtube hi sik)




(cr.youtube 으악형식)


ヒョンシク~お疲れ様感謝
ちゃんと窓を開けて手を振ってくれる優しいヒョンシクにきゅんとなりましたラブ


そしてとっても嬉しいご報告ですニコニコ
そんなペン思いのヒョンシクがHyungsik☆Luv JPからプレゼントした
去年のクリスマスサポートのiphoneケースを使ってくれていましたハート





(cr.画像中)


実は私が気が付いたのは、15日のヒョンシクが韓国へ到着した写真を見たときでしたあせる
日本に来るときの写真を見て、白いケースから黒に変えたなあとは思ってましたが
まさかサポートプレゼントだと気付かなくてミアネ
そして先日アップしたドンジュンのお誕生日サプライズ動画を見たら、この時もすでに使ってくれてるのが確認出来ました!!




ヒョンシク~カムサハムニダキラキラ
日本にいる間もずっと使ってくれてたのに、ヒョンシクに直接お礼も言えなくて申し訳なかったです。。。
また機会があったら、ちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思いますハート
いつも私たちの思いをしっかり受け止めて応えてくれるヒョンシクハート
本当に優しいですね!!
そして改めてHyungsik☆Luv JPのクリスマスサポートにご参加くださった皆さま、いつも本当にありがとうございますm(__)m
これからも頑張るヒョンシクのため、皆さんと一緒に応援パワーを届けていきたいと思いますのでよろシクお願いしますスキ


クリスマスサポート詳細はこちらですプレゼント