死産の記録

死産の記録

体外受精後19週で子宮内胎児死亡による後期流産した記録です

Amebaでブログを始めよう!

死産のお話です。











入院2日目。

検温血圧測定後朝食。

しばらくしてから2回目の処置。


出す時が痛いといろんなところで拝見した為怖かったが、どうも出さずにそのまま追加したようだった。

しかし追加を入れることがやっぱり痛くて泣いてしまう。

痛みに耐えても助かるわけでもないのに。


1回目の処置後は特に出血はなかったが、2回目は少量の出血があった。


いろんな方のブログを見ていると入院2日目の処置は2回やる人が多かった印象だが、私の入院していた病院は1回だけのようだった。


その後病院から火葬の話をされる。

紹介もできるとのことだったが自分たちでも調べてみることにした。

主人といろいろ調べて別の業者にお願いすることにした。


2日目は処置以外何もすることがないのでずっと経験者のブログを読んだりして過ごした。