たこぱ | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

最近テレビで見たんですが、お金を節約するのに





今多くのヒトがしていることってなんですか?





という質問に対し





「外食を減らす」という回答が多かったようです





自分が今お金を節約するのに…と考えると





やはり食費を削ることでしょうか?





あと日々節電とか…





でも最近寒いからガスも電気も沢山使っちゃうけど…










…で、話は戻って外食を減らして、家で食べることが多くなったと





言っていた人たちは





お家でどんなもの食べるか?というのやってて





そこで目に惹いたのが、たこやきパーティ





略して「たこパー」たこ 





これ、旦那と離れたとこいたけど





互いにみてて





これだひらめき電球ってことで





こないだの週末は二人だけど「たこぱー」してみました





思いのほか美味しくニコニコ頂きました









今日はまだたこたこ余ってたんで





ひとり「たこぱー」しました





j-diary




材料これ、いたってシンプル…






j-diary




焼いてみた






j-diary





んまかったですラブラブ







j-diary




ビールこんなんまでつけてみましたおいしい





ごちそうさまでしたごちそうさま