最近テレビで見たんですが、お金を節約するのに
今多くのヒトがしていることってなんですか?
という質問に対し
「外食を減らす」という回答が多かったようです
自分が今お金を節約するのに…と考えると
やはり食費を削ることでしょうか?
あと日々節電とか…
でも最近寒いからガスも電気も沢山使っちゃうけど…
…で、話は戻って外食を減らして、家で食べることが多くなったと
言っていた人たちは
お家でどんなもの食べるか?というのやってて
そこで目に惹いたのが、たこやきパーティ
略して「たこパー」
これ、旦那と離れたとこいたけど
互いにみてて
これだ
ってことで
こないだの週末は二人だけど「たこぱー」してみました
思いのほか美味しく
頂きました
で
今日はまだたこ
余ってたんで
ひとり「たこぱー」しました
材料これ、いたってシンプル…
焼いてみた
んまかったです![]()
こんなんまでつけてみました
ごちそうさまでした



