クリスマスケーキ昨日うちの近所で買って 実家で食べました ブッシュドノエルと思いきや… 中身はイチゴのムースと 上半分くらいは生クリーム?ムース? よくわからなかったけど とにかくちょっと甘めでした 美味しいは美味しかったのですが 食事結構食べた後のお腹には いっぱいに感じたかな>< でもまあ、雰囲気だけでも味わえました…