クリスマスケーキ | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

昨日うちの近所で買って






実家で食べました







j-diary





ブッシュドノエルと思いきや…






中身はイチゴのムースと






上半分くらいは生クリーム?ムース?






よくわからなかったけど






とにかくちょっと甘めでしたショック!






美味しいは美味しかったのですが






食事結構食べた後のお腹には






いっぱいに感じたかな><






でもまあ、雰囲気だけでも味わえました…