整理整頓!
ってことで…うちの外にある物置
ずーっと気になってたんで、一昨日
ラックを組み立てて物入れてみました
これ、整理した後です…
ビフォアーアフターみたいに
片付ける前も撮っておけばよかったけど
ビフォアーはラックが無くってこれが山積みになってました(笑)
あまり映りが良くないんですが、下から
スキー靴、その上が山グッズその上二段は
旦那のつり道具一番上がアイスボックス
って感じです
かなーリスッキリ
しました~
ラックの右側も実はまだ物があって
スキー板とか釣竿がうまい具合に入ってます!
普段はあまり見ない部分だから
自己満足なんですけどね…![]()
散らかすのも得意だけど
最近はこんな整理整頓も
結構好きでやってます![]()
