見えないとこも… | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

整理整頓!





ってことで…うちの外にある物置





ずーっと気になってたんで、一昨日





ラックを組み立てて物入れてみました






j-diary




これ、整理した後です…





ビフォアーアフターみたいに





片付ける前も撮っておけばよかったけど





ビフォアーはラックが無くってこれが山積みになってました(笑)





あまり映りが良くないんですが、下から





スキー靴、その上が山グッズその上二段は





旦那のつり道具一番上がアイスボックス





って感じです





かなーリスッキリキラキラしました~





ラックの右側も実はまだ物があって





スキー板とか釣竿がうまい具合に入ってます!





普段はあまり見ない部分だから





自己満足なんですけどね…得意げ





散らかすのも得意だけど





最近はこんな整理整頓も





結構好きでやってますキャハハ