遅ればせながら…世代交代 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

え~、今更ですが、メロパではすでに





世代交代が行われました





世代交代の日…



アドアドじいさん登場






詳しくなんて書いてあるかは忘れたけど






今のメロが大きくなったから、新しいメロを






また育ててくれないかみたいな事言われたのかな






世代交代をする手続きをしました






新しいメロを何にするかとか、名前とかは






この時点で決めていきました(ここがなんか事務的だったけど…)






それが終わると…マシュマロが手紙持ってやってきた






…よく覚えてないけど女優がどうとか言ってたね…





どのお陰か良くわからないけど(笑)






「そだててくれてありがとう」とか「いつまでもいっしょにいたかったな」とか






言われるとなんだか泣けてきますしょぼん






そして手紙を渡し終えると…






画像は取れなかったけど





マシュマロ泣いてましたしょぼん(またそれが泣かせました…)






そして最後にコケながら帰って行きました











…なんだか切なかったですねえ






でもね、家族一覧機能があって






いつでもマシュマロには会えるみたいです!!






…そして






新しい2代目メロは





チョコ  と名づけました



その名のとおりチョコチョコと動くかわいい子ですニコニコ





…よろしくおねがいしますにゃ