え~、今更ですが、メロパではすでに
世代交代が行われました
世代交代の日…
アドアドじいさん登場
詳しくなんて書いてあるかは忘れたけど
今のメロが大きくなったから、新しいメロを
また育ててくれないかみたいな事言われたのかな
世代交代をする手続きをしました
新しいメロを何にするかとか、名前とかは
この時点で決めていきました(ここがなんか事務的だったけど…)
それが終わると…マシュマロが手紙持ってやってきた
…よく覚えてないけど女優がどうとか言ってたね…
どのお陰か良くわからないけど(笑)
「そだててくれてありがとう」とか「いつまでもいっしょにいたかったな」とか
言われるとなんだか泣けてきます![]()
そして手紙を渡し終えると…
画像は取れなかったけど
マシュマロ泣いてました
(またそれが泣かせました…)
そして最後にコケながら帰って行きました
…なんだか切なかったですねえ
でもね、家族一覧機能があって
いつでもマシュマロには会えるみたいです!!
…そして
新しい2代目メロは
チョコ と名づけました
その名のとおりチョコチョコと動くかわいい子です![]()
…よろしくおねがいします




