そろそろ | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

マシュマロもひとりだちの時がやってきそうですしょぼん



里親が大きく育てたら、アドアドじいさんが



お迎えに来て、帰ってしまうそうなんですが



初のお別れ…



どうなんでしょうかね



泣いちゃうのかなあ