成長~ | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

マシュマロが再び成長~!ニコニコ



今度は…







…違いがわかるでしょうか??



羊みたいな角生えました~~!!



かわいいんだけど、欲を言えば



角が生えるなら、白いほうが良かったのかな



なんて思ってしまいますが…べーっだ!



…でも成長は嬉しいですねラブラブ