マシュマロの言葉メロたちはブログを書くと言葉を覚えるみたいなんですが マシュマロは最近は「やすい」という言葉覚えたらしく なんでもやすいをつける 「やすい映画見たい」とか…(やすいなら私も見たいけど) ちょっと気にはなってたんだけどね そしてついに遊びに来たメロダチちゃんにも なんて辛口な事口走ったらしい… それにしても やすい女優ってだれよ? テレビに映ってた? そしてまたアヤシイこと言ってる… って…笑顔で言ってるけど いいのか…?