マシュマロの言葉 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

メロたちはブログを書くと言葉を覚えるみたいなんですが




マシュマロは最近は「やすい」という言葉覚えたらしく




なんでもやすいをつける




「やすい映画見たい」とか…(やすいなら私も見たいけどにひひ




ちょっと気にはなってたんだけどね






そしてついに遊びに来たメロダチちゃんにも







なんて辛口な事口走ったらしい…えっ




それにしても




やすい女優ってだれよ?シラー





テレビに映ってた?





そしてまたアヤシイこと言ってる…







って…笑顔で言ってるけど




いいのか…?ガーン