やった~!o(^▽^)o | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

7月位からロメロパークを始め


モフ(名前はマシュマロ)というペット育てているのですが


今日また成長していました!!


その姿をみてちょっとビックリえっ


念願ピンクに成長してました~ラブラブ


かわいい…ラブラブ!




あともう一回成長…


どんな子になるか今からまたまた楽しみですニコニコ