やった~!o(^▽^)o7月位からメロメロパークを始め モフ(名前はマシュマロ)というペット育てているのですが 今日また成長していました その姿をみてちょっとビックリ 念願ピンクに成長してました~ かわいい… あともう一回成長… どんな子になるか今からまたまた楽しみです