ありがとうございます。 | じゅんくんだぁ~いすき♡翔潤大好き♡

じゅんくんだぁ~いすき♡翔潤大好き♡

ブログの説明を入力します。

ごめんなさい(゜ロ゜;ノ)ノ

ありがとうございます。

こんな分け分かんない文章にいいねくださるかたがいるなんてあぁー恥ずかしいでもありがとうございます。

私思う事沢山あって言いたい云いたいって思うんですよ…
だけどなんせ言葉足らずだし{潤くんに便乗・ごめんなさ~い}文才もうむり~なんですよね~あっあ勉強しておいたら良かった
えっー今更って はぁーい今更です

なんかなんかね嬉しくってこんなのにいいね頂いて少し舞い上がっていま~すです。

ブログ書くのもどうしたらいいか分かんないし、身近でやっている人もいないし、こんな年で恥ずかしいー
誰にも聞けなくってただ独り試行錯誤しながら悪戦苦闘しています…あっあー
娘達も1人はIT?的な仕事してたはず!?{ははには分かりません~}でも聞けない聞けない
だって彼女は仕事だからやっているけどプライベートでは全くな人なので…

まぁ少しずつ頑張りますかね。

昨日の潤くんのEnjoyで潤くんすご~く頑張ってたし{一緒にしてごめんなさい}私も負けないように新しい物にチャレンジしなきやあ

長々と書いてしまいました。
最後迄読んで頂きありがとうございました。