代々木上原 QUINDI | 美し家 猫の独り言

美し家 猫の独り言

美し家(うつくしか)猫の独り言です

美しく暮らすことをテーマにお料理や日常生活、美容について綴っていきます
テーマは「Make life beautiful」

こんにちは
「美し家(うつくしか)」の猫です


代々木上原のイタリアン
QUINDIにランチに
行ってきました





ガラス張りで外からの光が入ってくる広々とした店内に
程よく配置されたテーブル

入ると目の前にあるオープンキッチン
キビキビと働くイケメンスタッフを眺めながら
食事が提供されるのを待ちます



今日はオススメのランチプレートをオーダー





季節の食材がこれでもかと
プレートいっぱいに盛られて
ワクワクします



鰹は苦手と伝えたところ
しめ鯖に替えていただきました

くぅーーー
しめ鯖美味しいぃぃぃ🐟


今帰仁アグーのリエット
発酵バター
コンフィチュール
とにかくぜんぶ美味しい


今帰仁アグーは
日本の豚の原種と言われている
大変希少な豚🐖
普通のアグー豚とは別ものなんだとか



とうもろこし🌽もミニトマト🍅も
驚く程甘いのこれはなんだ?
キャロット🥕も胡瓜🥒もスナップエンドウも
インカの目覚め🥔も他で食べるのとは大違いの美味しさ
食材を選びにも拘りを感じます


パンは3種類
私はピノノワールの天然酵母でおこしたパンが気に入りました
丸いパンはピザ生地
ほんのり甘くモチモチの感触で美味しい





更なるお気に入りポイントは
スタッフがイケメン
こんな時期なのでみんながマスク着用で
ちょっと残念w


食後のコーヒー
味のある器です
聞けばイケメン安藤シェフのご実家の物だとか
カップはお兄様
ソーサーはお父様の作品
コーヒーがより一層美味しく感じられますね


こちらのお店は年中無休
日曜日もランチがあります
予約の時に相談すればお子様連れでもOKとのこと
子連れママ会にも使えそうです



今度はディナータイムに伺いたいです


その時はまた報告しますね

ではまた👋


塩原オーナー(右)と安藤シェフ(左)

http://www.quindi-tokyo.net/


今帰仁アグー