ファミマ Line Socks 履いてみた | 短竿とミニ

短竿とミニ

短竿を使った黒鯛釣りが趣味です。愛車はミニ。少年野球のコーチやってます。
#黒鯛
#和竿
#ミニ

最近ファミマでTシャツやら靴下やらを売っているの知ってます?

 

うちの近所のファミリーマートでも

入り口正面に

ハンガーで吊るしたTシャツが飾られていたりして

気になってはいたのです。

 

 

 

そこに、ドングリFM のnarumiさんが

Noteで紹介しているのを発見してので

ぼくも買ってみることに。

narumiさんはTシャツも良いと書かれていたので

こちらも購入。

 

なかなかカッコいい。

緑と青のラインがファミマっぽくて良い。

白の靴下を履くのも

くるぶしが隠れる靴下を履くもの久しぶりです。

なんかくるぶしが覆われると足元が暖かい。

当たり前か。。

もう少し気温が上がるまで、

くるぶし隠してみようかと思います。

黒も発売されないかな〜。

合わせてハンドタオルも買ってみたいと思います。

 

ではではでは。