おもスロい人々【ヒロシ・ヤング 様】談 FILE057 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
今年もあと2ヶ月…
お寒うなりましたなぁ~ って
日本列島長いですから、
今、どちらにいるかによって
寒さは変わってくるわけで…。

ま、んなこたどうでもいいですね、
はい、今回の「おもスロい人々」の
お客様は~
ジャジャン!






知る人ぞ知るってか
業界通なら知らない人はいない、
「ヒロシ・ヤング様」でございます。




「ヒロシ・ヤング様」はですね、
以前にも「人々」に友情出演して
いただきました。

「金しゃん(かねしゃん)」こと
「金田善裕さん」編でしたね。

2人の深過ぎる絆が
何も知らなかった私ながら
嬉しく楽しく羨ましく感じた宴で
ございました。





で、今回は単独で
なんだかんだお話ししたいなぁ~と
お招きしたわけで…。








「ヒロシ・ヤング様」と
初めてお会いしたのは…

ん? いつ?

もしかして
「わかってもらえるさ」と
「おもスロいテレビ」の
コラボ編の時…なのかなぁ?




第一印象。

いつが初めて会ったかわからないほど
なんか自然に…溶け込んだっていうか
昔から知り合いって感じ…?

ま、「ヒロシ・ヤング様」は
私のことなぞ
知らなかったでしょうけど。

なんていうか、
スゥーって…
人を引き寄せる天性の…資質?
ま、何かがあるんでしょうねぇ…




宴の開始。








なんやかんだ神保町。








※何を話したかは
 …番組をご覧くださいませ。





史上初、
カメラ移動もあったり…

※詳しくは番組をご覧くださいませ。








そんなこんなで楽しい時は
あっという間に過ぎまして…。

お開きの時間と相成りました。








なんていうか、
時にのほほんと、時に激アツに
なっているようで実は冷静…?

気ままに生きているようで、
しっかり周囲を観察し、
「周りの奴らは幼いなぁ~」
なんて感じながら
ある程度合わせつつ
過ごしてらっしゃる様な…

うまく言えないが、
「子供らしくもふるまえる大人」。

そんな風に思った次第でありんす。




いや、
すごい、
わたしにとって
尊敬する人物の一人ですよ。




楽しいお時間、
ありがとうございました。

また、お話し聞かせてくださいませ。













Anatahagyoukainotaiyoudesu携帯からの投稿。