おもスロケ i n 「ゴリラ米沢店 様」 其の弐 談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
深夜…

2時だったか3時だったか
定かではないが、
のほほんとしている間に朝。

さ、
集合集合ってんで、旅籠の玄関へ。

ういち&ヒカル&ヨッシー&爺、
みんな笑顔でオハえもん。

でもって今回お世話になりました
「ゴリラ米沢店様」に向かって
駕籠に乗ってGOGO!




到着。

降車。



と、すでに
早くから遊びにいらしてくれた
視聴者の皆様…ほか多数の方が。








で、今回の
スペシャルアテンドさま。


故郷が米沢だそうな。
でもって只今帰省中なのだそうな。








宴の前に
視聴者様&おもスロファミリーとのふれあい。








今回も山形県内はもちろん、
青森、岩手、秋田、宮城、福島、







さらに千葉、東京、静岡、大阪などなど
全国各地から遊びにいらしてくれた皆々様、
念を送ってくれた皆々様、
そしてスペシャルサンクス
「ゴリラ米沢店様」のスタッフの皆々様、
ありがとうございました!





おもスロケはご家族でも楽しめます。








いないいないばぁ~をするもよし。








親子でにらめっこするもよし。








そんなこんなで宴の開始。





前編…
番組をご覧ください。





中間報告。



と、
久しぶりの笑顔もちらりほらり。








サプライズな嬉しいお話しもあり。






うんうん、本当によかった。
涙出た。
大事に大事にね。








いやはやなんとも
なんかホント、楽しい
米沢パーティーになりましたね。








何かをなくしてしまった娘も
ドンマイドンマイ!










して、
傭兵Jに拉致されて







おいちん坊!万才








後編…
番組をご覧ください。





心の傷が
なかなか癒えない娘も
ハッピーハッピー!








宴の終了。





おつかれさま。








ようやく
心も空も、晴れました。








ありがとう、
我が第3の故郷、米沢市。


&皆々様のおかげで
楽しい宴となりました。





そして帰路モード。





とりあえず、乾杯。









Atarashiiinochitodeaeteyokatta携帯からの投稿。