おもスロいテレビ談0214 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
昨日は、
おもスロいテレビの収録に
いらっしゃって下さった皆様、
来られなかったけど
心で応援して下さった皆様、
オータ橋本店のスタッフの皆様、
ありがとうございました!
 
おかげさまで、おもスロい場面がいろいろ収録できました~。
 
いや~凄かった。
何が凄いかって、雪!
 
夕方、
「雪、降り出したよ~」と
髪を少し濡らして話すN関P。
 
(ま~たまたまた~
たいしたことないって・・・)
 
15分後、
「やばいかも」と
髪に雪を乗せて話すN関P。
 
(マジで?)
 
エンディングトークを撮る頃には
車の屋根に積雪7センチ!
トークを終えると、彗星のごとく
帰路につくういちとヒカル。
 
ヨッシーblogにもありましたが
相模原はあなどれない、まさに雪原!
 
ヨッシー頑張れ!
どノーマルタイヤ頑張れ!
 
と、腰に手を当てつつ念ずる私・・・
 
まつらっきいの戯れ言-SBSH0610.JPG
朝からいろんなことがあった。
ね、ヨッシー。
 
 
 
 
で、無事に帰京。
都内はまぁ、すぐに解けそうな雪だ。
明日朝は大丈夫でしょうと、思いましたが・・・
我が家の近くは・・・
 
まつらっきいの戯れ言-SBSH0611.JPG
 
 
練馬区、あなどれず・・・