2月7日〜2月13日に投稿したなう | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」


とほほととほで隠れ家へ。体も心も寒いんだけど。そりはあれだなそりゃね~よの鬼ですか?2月は二条城を建立しちゃうのではないかいな?内科医な?天中殺のせいにしましょう。風が~。ルパンよりも長いリーチ発見!華牌Ⅱ。そりはもう言ったんじゃね?同情するなら姉を種を羽根を屋根をバネをくれぃ!
2/7 21:31

もう隠れ家からどこにも移動できないのではなかろうかというぐらいもの凄い雪が降るんだと勝手に想像してましたけれど窓を開けたらあら不思議?どなたか雪かきをしてくださったの?な~んも積もっちゃいませんが何か?まさか知らぬ間に丸一日経ってしまったのか?そんなこんなのサタデーモーニング娘。
2/12 8:19