占い師みたいに当たる体質診断 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

占い師みたいに当たる体質診断

 

 



🍀氷ガリガリ食べちゃうんですよ🍀

 



美容院のスタッフの子が
何気に言ったひと言から
引っかかっる原因があって
体質診断がスタート‼️

 



Q.朝ごはん何食べてる?
⇒痩せたいから、プロテイン 牛乳で割って飲んでます


Q.朝コーヒー飲んでるよね?
⇒朝起きたら飲んでます


Q.頭痛持ちだよね?
⇒仕事中に酷くなると心配だから、手放せないし、偏頭痛もあります











はい、これだけでも原因がわかりました‼️

 

 

 



🍀ズバリ栄養が回ってない「貧血」さんです🍀


⇒母ゆずりの貧血家系なんですショボーン
何でわかるんですか?



神谷さんって、よく当たる占い師みたいですよね?



って言われちゃいました照れ

 



身体に症状が現れるには
そもそも原因があります。



ドクロ氷をガリガリしちゃうのにも

ちゃんとした理由があるんです

 

ドクロ暑くて喉が渇いている…だけじゃありません










その原因を解決しない事には
頭痛や肩こりも改善できないし痩せられない‼️

 



痩せたいから
食事制限や糖質オフするなんてもっての他
⚠️




栄養不足で脂肪に代わりやすい
痩せたとしても即リバウンドガーン

 

 


リバウンドもダイエットする前より増加する恐れありえーん

 



毎日薬を手放せない位の
酷い頭痛に悩まされてる方をはじめ



来店前の質問で生活に支障がある
極端な不調を抱えている方には



初日のカウンセリング&施術の結果で
根本的原因に迫る超有料級の
カウンセリング✨を行っていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



1日も早く
酷い頭痛や肩こりから解放され
生理不順や更年期に悩まされる事もない
毒素を溜め込まない
排出体質になって欲しいドキドキ





単に「かっさ」して終わりじゃ
体質改善にまで繋がりません!




食生活、ライフスタイル…様々な要因が

貴方の不調には関わっています。



でも病院の先生は
ここまで聞いてくれないから
原因までは辿りつけません!


なので

 

 

その場しのぎの
現状解決の為の薬しか出してくれない!




超有料級カウンセリングを受けて大切なのは


🍀その後自分と向き合う事🍀

 



これで更にかっさ効果がアップ⤴️⤴️



よくここまでしてくれるの?

って言われる


超有料級のカウンセリング
受けてみませんか?

 

 

 

LINEボタンクリックしてね飛び出すハート
初回特典&最新情報発信中スター


友だち追加


直接質問や予約も可能です
 

こちらからでもOKグッド!

https://lin.ee./E4BeleF   ホームページサロンを知って下さいスター

instagram随時更新中飛び出すハート

ご予約&空き状況先ずは確認してねスター
メニュー
はじめての「かっさ」を迷われてる方

 

 

 

 

 

 

  ~サロンの詳細は~


 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 

名古屋市昭和区桜山町2-48-1
TEL
052-893-8604
アクセス⇒地下鉄
桜通線⇒桜山①徒歩7分
桜通線&鶴舞線⇒御器所③徒歩8分

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00(新規は18:30)
定休日不定休