タイで学んで来ます! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

■タイで学んで来ます!■

 

 

 


5/26~6/6まで

タイ・チェンマイで学ぶ為

お休みさせていただきます!

 



今日は今回私がタイで学ぶ施術に関して
お話ししようと思います。




添加物まみれにならない様に

人一倍食事には気をつけているに
毎回同じ所が濃く出る方がいます。




◆身体を動かしていない?
◆身体の歪みから一定の部位に溜まってる?

 




それだけではなく
もっと他に理由があるのでは?



そんな中辿り着いたのが

今回学ぶ

 


古代中国で発祥した気功療法のひとつ
気内臓療法「チネイザン」ですスター





簡単にいうと

 

 


腹部に蓄積した

老廃物や毒素を排出させる

デトックス療法

 

 

ですが


単なる

スターお腹マッサージや腸マッサージスター

ではありません!

 

 

 



東洋医学では
臓器と感情と心…

全ては繋がっていると考えられています。




臓器には様々な感情が宿り
臓器と心は密接に繋がっている為



怒り・恐怖・不安・悲しみ…
感情が蓄積して

不調を招くとされています。




なので

溜め込んだ感情により

不調となった臓器に
ベッタリ毒素がこびりつき
毎回同じ部位に汚血が溜まるのでは?



だとしたら…
感情のデトックスも必要なのでは?
と考え

 

 

チェンマイでもう一度学びたい…

と思う様になったのがコロナ前。

 




そして
まずは学ぶ事は後回しにして
現地で施術を受けてみようと

今年1月にチェンマイを訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コロナ禍で状況が変わり

施術を受けられる所がなかなかなく

 

 

 

やっと見つけた所が

今回学ぶスクールでした飛び出すハート




施術後先生から

 

 

 

お腹の硬い部分は肝臓の部分で
ストレスが宿ってる

 

 

 

と言われましたびっくり

 

 

 

確かに…ショボーン

 

 



チネイザンでお腹をほぐしてもらい
帰国して数日後

鏡を見た時に変化が…。

 

 

 

不思議な事に

 


表情が優しくなっていて
どうにかなるんじゃない?

思考に変わってましたチョキ




これがチネイザンだ!

って体験でした花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


速攻で学ぶ事を決め

スケジュールを組み交渉しましたウインク

 

 

 



クローバー‬身体のデトックスは⇒かっさ
クローバー感情のデトックスは⇒チネイザン





Wのデトックスで

リバウンドのない
生き方まで変わるんじゃないか?

 


って可能性を秘めて

今回学んで来ますねグッド!





なので

これからどうなるのか?は
学んでみないとまだ

答えは出ていませんが


今からワクワクですラブラブ

 

 


というわけで
お休み5/26~6/6まで頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

LINEボタンクリックしてね飛び出すハート
初回特典&最新情報発信中スター


友だち追加


直接質問や予約も可能です
 

こちらからでもOKグッド!

https://lin.ee./E4BeleF   ホームページサロンを知って下さいスター

instagram随時更新中飛び出すハート

ご予約&空き状況先ずは確認してねスター
メニュー
はじめての「かっさ」を迷われてる方

 

 

 

 

 

 

  ~サロンの詳細は~


 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 

名古屋市昭和区桜山町2-48-1
TEL
052-893-8604
アクセス⇒地下鉄
桜通線⇒桜山①徒歩7分
桜通線&鶴舞線⇒御器所③徒歩8分

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00(新規は18:30)
定休日不定休