牡牛座満月で金運アップマインドを手に入れる! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

 

 

 

 

 

 


【牡牛座満月で金運アップマインドを手に入れる!】
 

 

 

 



新月満月の前にお届けしている
メッセージを読んでたら

運気アップしてきた💛

 

 

 


って声も頂いています。





運気アップは健康にも
繋がってきますから
楽しみにして頂けてると
嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私なんてこんなレベル・環境だから
今よりリッチになるなんて程遠い!
って諦めていませんか?







明日の満月は革命をおこす
満月になりそうですよ。

 

 

 



4000年に1度


革命の星天王星
金運の星座
牡牛座」での
月食を伴う満月だから…。

 

 

 



こんなタイミングに
生きてる私達って

凄くないですか?














毎月やってくる新月満月の
性格がわかっていると
受け取り方が違ってきます。

 

 

 



今回は〇〇の目的を持って
エネルギーを受け取ろう!
ってなるから
どんどん変化が出やすいですよチョキ

 

 

 

 



特に今回は4000年に1度の
大イベントだから


自分にだってできる!
自信が溢れるタイミングになりそう。

 

 

 



タイムテーブルで
天体観測計画立てて
見逃さない様に✨

  ↓








そもそも

 


お金=あればある程豊か

 


とされていた「地の時代」は
コロナのはじまりと共に終わり





今は形のないものに
豊かさを感じる「風の時代」
に変わっています。






だから

 


〈金運アップ法は現金を

手に入れるだけじゃない!〉

 


って事を覚えておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すでに…

 


〈形のないもの=お金では買えないもの…〉
ここに価値が生まれてきます






愛・感謝・信頼関係
人脈・交友関係
ワクワク・トキメキ…

 



持って生まれた
センス・才能・感性…



これら全てが
豊かな金脈に繋がっているとしたら…?





現金を手にする前に
こういったものを手に入れる事で

 


形のない〇〇〇を通して
あなたに豊かさが
巡ってくることだってあるんです照れ




だから現金に縛られる
必要はないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そう考えたら
今のあなたにだって

 


リッチ環境を
手に入れやすくなるのでは?

 

 



とにかくワクワク楽しみながら
日々を送ること。




このワクワク感があなたに
リッチマインドをもたらし
次のステージアップへと
導いてくれるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



明日の夜は
「革命的リッチマインドエネルギー」を
受け取って下さいね。




サロンでも革命を起こします!

 

 


明日から
身体の中から整える全く新しい
「微弱電流化粧品」の
販売がはじまります。




明日は「微弱電流」のお話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新サロンのコロナ対策

⇒必ずお読みください

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓