自分らしい生き方は内面から | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

 

 

 

 

 

 


【自分らしい生き方は内面から】

 

 



実は私

こういう仕事してるけど
「人」が苦手なんです
…😢





小さい頃から感受性が強くて
影響を受けやすかったから
接する人を選んできました。




とりわけ苦手なのが
キラキラ系の方々。



特に苦手なのが
頑張ってます!凄いでしょ?
ってムリされてる
取り巻きの方達…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もともと1匹狼で
群れる事は好きじゃない。

 

 

 



気づいたら私の周りは
1匹狼だらけになってました照れ







だから個人サロンで
1対1でじっくり
お客様に接するスタイルは
私にピッタリチョキ

 

 

 



ゆっくり向き合って
変わっていく様子を
一緒に共有できる…。





お客様の笑顔が
私の笑顔になるし

 

 


私がお伝えすること
私の掌を通じて
感じてもらえる…

 

 



そんな毎日を
みなさのおかげで
送れている今は
とても幸せです❤






そんな私が憧れるのは
肩の力を抜いて
ラフな生き方暮らし方をしている
笑顔が素敵な女性達です✨

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

 

 

すみません

彩乃ではなく彩仍さん…

変換できませんでした

 

 

 



ヒールや窮屈なモノは脱ぎ捨てて
流行りではなく
自分にとって心地よいモノを
選べる力を持った人達。

 

 



そんな人達のセンスの良さって
天性のモノだと思います。

 

 



自分をわかってるから
好きなモノだけを見抜き囲まれて
磨かれたんでしょう。





だから
外見キラキラしてなくても
内側から安心できる健康的な
エネルギーが溢れ出ています。






残り1年半
60歳を迎える頃には
そんな女性になっていたい
って思います。








健康&内面から

滲み出る若さも
全ては与えるのではなく
自ら作り出せます!
















内側から作り出せたら
揺るぎない自信になります照れ





あれ?何だか変わった?
周りからの反応でわかります照れ






外見磨きの
お手入れ・お化粧・ダイエット…
の時間に囚われる必要なし!





だからよりシンプルになり
良いモノを見抜く力が
より養われます。

 

 

 

年齢重ねたら

余分なモノにお金かけるの

もったいない…って思いませんか?

 

 

 

だから見抜ける力は大切です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今私がイチオシしている
「微弱電流化粧品」シリーズ
あなたを内側から健やかに



本来持っている力を
最大限に引き出してくれるはずです。





いよいよ11月から
発売開始します。

 

 

 

「微弱電流化粧品」とは?

⇒こちら

 



LINE登録者は
昨夜から

先行予約開始しています

 

が…

 

⇒直後から予約を頂き

残り少なくなっております

 

販売開始には

用意した数がなくなるかも…

 

 



少しでも確実に
手に入れたければ

LINE登録してくださいね!

 

 

 

 

メッセージはLINEから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新サロンのコロナ対策

⇒必ずお読みください

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓