12/19は双子座満月 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

 

 

 

 


【12/19は双子座満月】
 

~あなたにとって大切な仲間と出逢う満月~

 

 

 

双子座が得意とする分野は

状態・言葉・コミュニケーション

学び…です。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

自分の思いを言葉にして

情報として発信する事で

 

共感してくれる人と意気投合して

コミュニケーションが深まる!

 

 

 ↓

 

 

ご縁が更なる人脈を広げ

それぞれのスキルを生かして

 

何かはじめてみない?って感じで

スタートさせた事が

この先の幸運に繋がる!

 

 

~なんて流れができたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間のポイントは

「風の時代」ならではの

横のつながりです。

 

 

 

だから仲間が見つかったら

もう自分ひとりで

頑張らなくていいんです。

 

 

 

新しく出逢う仲間は

共感できる仲間として

 

お互いがサポートしあえる

居心地の良いコミュニティに

発展するかもしれません。

 

 

じゃあどうやったら

最高の仲間と出逢えるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座は好奇心旺盛

 

興味のあるものには

フットワークよく

首を突っ込みたくなります。

 

 

そんな性質を生かして

 

 

①自分の考えや

持っている情報を

共感してくれる人の目にとまる様に

どんどん発信していく!

 

 

②今興味を持っている

学びの場に参加する!

 

 

 

 

 

 

 

◆学びポイント◆

 

 

・1対複数で出逢いのチャンスを増やす

・通信教育では出逢いなし

・誰から学ぶか?

     ⇒集まる人が変わってくる

 

 

いかがですか?

 

 

自分ひとりで頑張らなくていい

仲間がいるって

大きな支えになりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも基本は

 

仲間を大切にする=思いやる事

 

相手への言葉や気持ちを

常に忘れないでくださいね。

 

 

 

★これって来年のテーマになるので

今から意識していきましょう!

 

 

また

双子座が司どっているパーツは

肩・腕・呼吸器・自律神経…。

 

 

 

日頃リラックスできずに

肩に入った力が抜けないあなたは

今日から数日

「呼吸」を意識してみましょう!

 

 

 

 

深く吸って深く吐く…

を繰り返すだけで

心も身体もポカポカゆったりとして

楽になるはずです。

 

 

 

頑張り過ぎてるな…って時こそ

意識してみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日双子座満月は

「ホットかっさ」キャンペーン

のお知らせを発表します。

 

お得に体験して頂きたいので

19日の発表をお楽しみに。

 

 

 

最新サロンのコロナ対策

⇒必ずお読みください

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓