新メニュー「ホットかっさ」のお知らせ④ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

 

 

 

 

 


【新メニュー「ホットかっさ」のお知らせ④】

 

 

「かっさプレート」の形をした

ホットストーンに出会った事から

今回の新メニュー開発がスタートしました。

 

 

ホットストーンは

身体の奥深くまで

遠赤外線効果が働きます!

 

 

という事は…

 

 

ガチガチ背中故に

なかなかかっさプレートが入らず

 

痛みに耐えて頂いているお客様の

救世主になるのでは?

と考えたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

ガチガチ背中故の

左背中のハリと痛みを日々伴っていて

 

夜中も何度も目が覚め

日々の疲れがとれない

…そんな問題を抱えています。

 

 

 

だから背中が楽にゆるんだら

今抱えている問題も

解決に向かうはずと感じていて

 

~身体がゆるむ技法探し~

がセラピストとしての

私のテーマとなっています。

 

 

 

 

みなさんに受けて頂く前に

今日は私のホットストーン体験を

お話しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のスパでは何度か受けてますが

心地よい温かさに

いつもウトウトなっちゃいます。

 

 

特に

ホットストーン発祥地である

~アメリカ・アリゾナ州セドナ~

での体験は最高でした。

 

 

 

 

吹雪が吹き上げる寒い日でしたが

身体がゆるんでいくのを実感し

身体の芯からポカポカ状態が翌日まで続き

 

時差ボケからも解放され

久々に朝まで

ゆっくり眠ることができました。

 

 

 

パワースポットである

セドナという土地柄に加え

 

 

 

ホットストーンには

大地のエネルギーが凝縮されている為

 

ストレスなどのネガティブな

マイナスエネルギーを

プラスに導く手助けする力があります。

 

 

 

そんな効果もあり

マインド面にも働きがあったのか

翌朝はなかなか起きられませんでしたが

 

目覚めたら

覚醒している感じがして

よりセドナの大地と繋がった感覚がありました。

 

 

 

 

 

★翌日歩いた迷路・ラビリンス★

⇒ここの波動が凄くて

私覚醒しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「玄武岩」を加工した

ホットストーンを使用しますが

 

 

遠赤外線効果で血流が良くなって

筋肉の凝りがゆるんで

身体全体の体温が上って

冷めにくくポカポカになります。

 

 

 

しかも保湿性が高くて

肌に当たる感触も滑らかで気持ちいい!

 

 

 

 

結果

 

・気持ちよく身体が軽くなる

・手足先までポカポカが持続する

・身体がゆるんで眠くなる

・ホルモンバランスの改善に繋がる

・更年期不調の改善に繋がる

・免疫力がアップする…

◎痛みみがなく赤くならない!

 

 

 

 

どうですか?

すでに

ワクワクしてきませんか?

 

 

今回は新たにホットストーンを使った

「ホット腸セラピー」も加わります。

 

 

これ1回で驚きの変化

凄い事になっています!

 

 

別人級のお腹に変身しました!

 

 

みなさんも是非体験して下さい

19日キャンペーン発表を

お待ち下さいね。

 

 

 

最新サロンのコロナ対策

⇒必ずお読みください

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓