只今サロン人気の商品! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

 

 

 

 


【只今サロン人気の商品!】

 

 

 

 

ホームケアの習慣として

今回はじめてご紹介した

「ヘラ型かっさプレート」

 

 

これめちゃくちゃ使いやすいよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて

首背中がパンパンで辛い時は

TV観ながらガシガシ…。

(昨夜もやってました)

 

 

人気の秘訣は

「使い勝手の良さ!」

 

 

 

 

 

ガシガシタイム満喫中

 

 

 

 

 

追加オーダーかけた時

目に止まって欲しい!

と連絡下さったあなたは

本当にラッキーでしたよ。

 

 

 

欲しいお客様が続出なので

台湾のメーカーに問い合わせた所

在庫がもうないとの事。

 

 

 

コロナ禍の影響もあり

こんなに返事が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入手できたとしても

需要がある型の「かっさプレート」に

原材料を当てて製造する為

 

 

私の様に

マニアックなモノを欲しい!

と言われても難しいらしいです…。

 

 

そういえば

水牛の角で思い出しました。

 

 

私はセラピストになる為

タイ・チェンマイのスパスクールに

滞在して学んでたんですが…。

 








周りはのどかな田園風景。

 

朝はニワトリの鳴き声で目が覚める。


そして田んぼには水牛が…。

 

 

 

今になって思えば

水田を耕したり苗を植えたり

…してたのかな?


耕運機を使うことなく

昔ながらに水牛が大活躍

したんですよね。

 

懐かしい~。

 

 

 

そんなタイからやってきたかもしれない

入手困難な水牛の角から作られた

「かっさプレート」が手元にある。

 

 

貴重なモノを

使わせてもらってるんだと

改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

実はこのプレート

サロンの「毒出しかっさ」を

受けて頂いている方全員に

使って欲しいって思った位。

 

 

ホームケアの習慣が身につけば

 

首肩凝りが辛くて

薬を飲む代わりに

「かっさプレート」を使って

スッキリすればいい!

 

 

って考え方に変化して

薬の手放しにもなるのでは?

と思っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はBODY用としての

プレートをご紹介しました。

 

 

今後新たな使い勝手の良い

プレートを探してみますね。

 

 

 

でも私の目に止まるのは

マニアックなモノだから

また数が揃わないかも…。

 

 

 

とにかく

「毒出しかっさ」の先には

健康が待っています。

 

そんなお手伝いをしたいと

日々奮闘しています。

 

 

 

10周年フェアは10/20まで

開催中です!

 

   ↓  ↓

 

9/20~10/20迄

空クジなしのプレゼント!

10周年フェア開催中

 

詳細は

★お知らせブログ★

 

 

最新サロンのコロナ対策

⇒必ずお読みください

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓