肝臓のデトックス進んでいます! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

・かっさ歴9年半
・かっさのべ施術数4500人以上

かっさ発祥中国伝承の
7つのプレートを使い分ける
かっさのスペシャリスト

毒素排出で翌朝スッキリ!

身体の詰まり瞬時に流して
体内毒素をデトックス!~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリストあけみ」

 

 

 


【肝臓のデトックス進んでいます!】
 

 

 

 

春は毒出しの季節。

 

 

毒出し…すなわち

デトックス力を高めてくれる

臓器は肝臓です。

 

 

 

肝臓が元気であれば

 

 

溜め込む力よりも

排出する力の方が強くなる。

 

 

 

結果

痩せやすくもなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右肩甲骨の下辺りが

解毒してくれる臓器である

肝臓の位置の目安。

 

 

 

 

 

この辺りが濃く出る方は

身体の解毒力が弱まってる証拠。

 

 

 

 

 

身体はしっかり教えてくれます。

 

 

 

・なかなか痩せられない

・アルコールの摂取量が多い

・薬の使用頻度が多い

・イライラしたりカッとなりやすい

 

 

…当てはまる事ありますか?

 

 

 

そんな方は

「かっさ」を受けたら

肝臓に毒素が上がるかも~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

毒素が出た!って事は

 

肝臓のデトックスが進みはじめた…

って事でもあるんです。

 

 

 

 

デトックスが進んだら

肝臓の解毒効果が

今までよりもアップします。

 

 

 

体質改善が進んで

肝臓の機能も上がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せ体質に変わるかも…!?

 



 

今身体に不調を感じているなら

滞っているところがあるはず!

 

 

 

その滞りを見極めて

デトックスさせるから

スッキリするのが「かっさ」です!

 

 

 

 

春は毒だしの季節だから

肝臓の機能もグーンとアップします。

 

 

 

でも滞りがあればあるほど

肝臓には負担がかかっています。

 

 

 

肝臓の機能を上げるためにも

「毒だしデトックスかっさ」

受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

初回はお得なサービス満載ですよ!

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓