肩凝り・冷えに効果的な入浴法♥️ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

~翌朝スッキリ爽快‼

驚きのデトックス力で巻き返す

スッキリボディと未来の健康美!

浄化美容リバースかっさ~

 

名古屋市昭和区
隠れ家サロンOASIS
かっさリスト神谷明美
です

 


【肩凝り・冷えに効果的な入浴方法♥】
 

 

 

 

 

新年のサロン営業がはじまり

数日が経ちました。

 

 

寒波の襲来で

夜寒くてなかなか

寝つけない方も多いのでは?

 

 

冷え症の方には

辛い季節ですよね。

 

 

「冷え」にも

いろいろなパターンがあります。

 

 

①末端冷え性

②下半身冷え性

③内臓冷え性

④全身冷え性

⑤部分的冷え性

 

 

冷え性の方は

酷い肩凝りを感じている方も多いです。

 

 

 

今日は入浴の仕方で

ポカポカ体質に改善する

セルフケアをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷え」は自律神経や

ホルモンバランスの乱れが

関係している場合もあります。

 

 

 

その為には

 

心身共にリラックスした状態

=副交感神経が優位になってる

 

事が大切です。

 

 

 

そんなリラックスする為に必要な

入浴ポイントは…

 

 

★39~41度の温度

⇒副交感神経が優位になる温度

 

 

★炭酸入り入浴剤

⇒さら湯よりも

二酸化炭素を取り込みやすい為

血管が広がり血流アップ

 

 

★就寝前30~60分迄に

⇒芯まで温めると湯冷めしにくい

体温が少しずつ下がるので

気持ちいい眠りにつきやすい

 

 

★半身浴してから全身浴

⇒ゆっくりと身体を温める事

肩にタオルをのせて冷やさない

 

 

★時間なくても10~15分は浸かる

 

以上です。

 

 

 

面倒だからとシャワーだけで済ませず

入浴タイムを楽しみながら

1日の終わりの日課にしていきましょう!

 

 

そしてポカポカの状態で

ベッドに…。

 

 

寒い冬も温かく眠れ

翌朝スッキリの疲れ知らずに

 

ソックスも不要な

身体を今年は目指していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けは

首・肩凝りが酷くて

具合が悪くなった~という

お客様が目立っています。

 

 

 

寒くてついつい

肩に力が入ってしまうし

肩甲骨も動いていない状態だから

 

いつも以上にガチガチ

ダイヤモンド級になっています。

 

 

 

肩の下にぶら下がる重たい腕も

凝りの原因のひとつ。

 

 

 

案の定

腕にまでしっかりと

汚血が溜まっていますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

「かっさ」で流したあとは

お家でリラックスできる

バスタイムの時間作って下さいね。

 

 

 

お正月実家では

父が「柚子」をもらってきてくれて

「柚子湯」を楽しみました。

 

 

香りも癒されポカポカになりました。

 

 

実家の湯船は深いので

肩までしっかり浸かれます。

 

 

湯冷めもしないし

ベッドに入っても暑い位。

 

 

 

名古屋の自宅は

全身浴してもなかなか温まりません。

 

 

冬の実家はお風呂タイムが

とっても楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもバスタイムを

見直してみてくださいね。

 

 

体内毒素をしっかり

「かっさ」で排出させて

ポカポカ体質に改善していきましょう!

 

 

今年もサロンで

お待ちしてます。

 

 

~~~~~~~~~~

 

LINE公式アカウント

ご登録をお願い致します!

 

登録頂くと…

★こちらから予約可能

★お得なサロン情報

★新月満月情報

★お役立ちなお話

★お友達登録でお得なプレゼントあり

 

お得情報&クーポンゲット!

 ⇓⇓