デトックスかっさ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

~デトックスかっさ~

 

 

 

肩・首凝りで辛い思いしていませんかはてなマーク

 

最近身体の変化を感じていませんかはてなマーク

 

 

 

隠れ家サロンOASISのかっさは

お身体の不要な滞りを排出させ

心と身体の元気を取り戻す

「デトックスかっさ」です

 

 

 

IMG_20170512_105818500.jpg

 

 

 

~アラフォー女性のお悩み~

 

チェックマス(対応済) 身体のラインの変化(腕・二の腕・お腹・太もも)

チェックマス(対応済) 今まで無かった顔のシワ

チェックマス(対応済) ホルモンバランスの変化

チェックマス(対応済) 妊活中

チェックマス(対応済) 子育てで手一杯⇒お身体・お顔のお手入れができていない

チェックマス(対応済) 仕事が忙しく余裕がもてない

チェックマス(対応済) 更にこれから先の変化が心配

 

 

~アラフィフ女性のお悩み~

 

チェックマス(対応済) 何をやっても痩せない

チェックマス(対応済) 洋服のサイズがどんどん変化する

チェックマス(対応済) お腹だけでなくお背中のお肉も気になる

チェックマス(対応済) 閉経が近い・もしくは閉経した

チェックマス(対応済) 更年期障害

チェックマス(対応済) お顔のたるみ・くすみ

チェックマス(対応済) 毛穴の開き・しみ・しわ

 

 

年齢によってもお悩みの内容は様々…

 

 

そんなお悩みにまとめて対応していくのが

「デトックスかっさ」です!!

 

 

お身体の奥に溜まった不要な滞りを

独自のかっさプレートを使って

徹底的にデトックスしていきます

 

 

 

IMG_20170429_201858299.jpg

 

 

 

その時に浮かびあがって来るのがこれ目

 

 

お背中の「汚血」 

(青タンじゃありませんよ)

 

 

生理の時に出るドロッとした経血

あれも「汚血」なんですよ

 

 

 

という事は月に1度生理という形で

女性の身体は勝手にデトックスしてくれているんですよニコニコ

 

 

生理ってとってもありがたい存在なんです!!

 

 

 

そこで問題なのが

そろそろ生理も終盤

もしくはもう閉経してしまった…

というアラフィフ女性の方々!!

 

 

 

 

これからの人生ずっと

身体の中に不要なものを溜め込む

人生を選択して大丈夫ですかはてなマーク

 

 

 

 

急に痩せなくなったのは当たり前です!!

 

月に1度体内の大掃除をしてくれる

生理が無くなってしまったから…

 

 

「デトックスかっさ」

そんな溜めに溜め込んだ不要な滞りを

根こそぎデトックスさせます!!

 

 

 

 

 

 

 

背中の「汚血」は

お手洗い時や汗と一緒に

身体の外に排出されるため

ドンドン薄くなっていきます

(5~7日で元に戻ります)

 

 

リニューアルした「デトックスかっさ」は

この「汚血」をとことん上げ

身体の外にグングン排出させ

身体の中からキレイにする

事を目的としています

 

 

 

「デトックスかっさ」の効果~

 

heart 首・背中の張りが楽になる

heart 自律神経・ホルモンバランスが整う

heart 生理・更年期トラブルが楽になる

heart 体質改善(代謝が上がり冷えにくくなる)

heart 身体のラインがスッキリする

heart お顔のくすみが取れてハリが出る・・・

 

 

 

 

4th-017.jpg

 

 

 

最終的には

不要なものを溜め込まない

身体作りを目指しています!!

 

 

アラフォー⇒アラフィフと

年齢が進むにつれ

自分でデトックスする力が

弱まって来ますガーン

 

 

アラフォー・アラフィフ女性のみなさん

 

これからの人生ずっと

身体の中に不要なものを溜め込む

人生を選択して大丈夫ですかはてなマーク

 

身体の中からキレイになりませんかはてなマーク

 

 

~デトックスかっさメニュー~
・デトックス小顔かっさ90分⇒
¥12000
・BODYメイクデトックスかっさ90分⇒¥12000
・おすすめ最強デトックスかっさコース150分⇒¥17000
ドキドキ クーポン使用で初回に限り¥2000オフになります

 

 

ご予約・お問合せ
TEL⇒052-893-8604

ご予約予約の流れ:予約フォーム