願い事の落とし込み付き新月の遠隔ヒーリング…叶っています | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

~願い事の落とし込み付き新月の遠隔ヒーリング…叶っています~

 

 

 

今日は毎月行っている

「お願い事の落とし込み付き

新月の遠隔ヒーリング」に参加され

願いが叶っている方の

感想を一部ご紹介しますね

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

~Eさま~

 

IMG_20170703_175308.jpg

 

IMG_20170703_175518.jpgIMG_20170703_175518.jpgIMG_20170602_002047.jpg

 

IMG_20170703_175431.jpg

 

 

ご自身の幸せを願っていましたが、

同時に周りの方も幸せになる環境を

お願い事にされてました

 

驚く事に

ご本人様だけでなく

お仕事先の方々にも

HAPPYな出来事が舞い込み

結果周りの方々も幸せになっているそうです

 

 

~N様~

 

 

IMG_20170820_220600.jpgIMG_20170828_085752903.jpgIMG_20170828_085753352.jpg

 

 

遠隔中イメージングしてくれていました

 

リラックスして眠くなって

そのまま寝てしまわれる方も多い

遠隔ヒーリングです

 

感性の強い方なので

より宇宙の流れと繋がれたようです

 

今ワクワクの毎日だそうですよ

 

 

~Mさま~

 

IMG_20170905_002130477.jpg

 

IMG_20170905_002131037.jpg

 

 

常にご自身と

向き合う事をされている方

 

こちらの方も

宇宙との繋がりを感じられています

 

結果引き寄せが凄い!!です

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点

 

ほとんどの方がはじめのお願い事と

落とし込みをした後では

違う願い事になっています

 

自分と向き合って出した答え…

 

それが本当のあなたの願いです

 

だから叶うスピードがちがうんですね

 

 

あなたも

「願いが最速で叶う・新月の願い事ワーク」

に参加してみませんかはてなマーク