かっさ=小顔じゃない! かっさをしたら肩凝りスッキリ! 神話の崩壊 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区
肩凝り・小顔・体質改善を
独自のかっさで
解決するサロン
隠れ家サロンOASISオアシスの
ブログへようこそ!

アラフォー・アラフィフ女性の
心とお肌とお身体の
悩みをまとめて解決しちゃう
かっさリストあけみです!

 

 

 

~かっさ=小顔じゃない!

  かっさをしたら肩凝りスッキリ!かっさ神話の崩壊~

 

 

 

タイトル通り

皆さんのイメージを

覆さないといけない・・・

と決意しました。

 

 

小顔になりたいだけなら

かっさじゃなくても大丈夫。

 

 

 

 

どうせ痛みが有るんだから

骨気だっていいと思うし

エステでお金かけて頂いても

何ら問題ないと思います。

 

 

だけど予約する前に

ちょっと「かっさ」

気にかけてみて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ・アラフォー女性のお悩みって

小顔になりたい!!

じゃないと思うんです

 

 

だんだん自分のお身体と

向き合う年齢になってきます

 

 

何故なら代謝も落ちてきたし

なかなか痩せられない・・・えーん

 

加齢を感じるショボーン

 

 

寒くて肩に力が入って

ますますガチガチ・・・になっちゃうし

 

 

小顔っていろんな

身体のメンテナンスが済んだら

その先のステップじゃないかな?

って思います

 

 

だって見かけキレイで

〇〇さん

とってもお若く見えるわよね~

お肌のハリが違うわ・・・

って言われて

そうそうそうなの・・・って

頷いているあなたの

お身体の中大丈夫ですか?

 

 

 

肩凝り=冷え=便秘=むくみ

=熟睡できない=ホルモンバランス崩れる

 

 

たいがいこれは1セット

 

 

どれか1つでも

当てはまる方

まず必要なのは

お身体のメンテナンス

じゃないかしら?

 

 

 

IMG_20170118_232948867.jpg

 

 

「かっさ」最大の特徴

汚血=身体の中の毒=不要なもの

が身体の表面に

滲んできます

 

 

これが表面に上がることで

リンパの流れに

老廃物として

一気に流し込み

お身体の外に排出!

 

 

だからスッキリ口笛なるんです

 

 

小顔かっさを受けて得られるもの

 

チェックマス(対応済) 肩・首・背中の凝りが芯から楽になる

(芯からっていうのがPOINT!)

チェックマス(対応済) 背中が柔らかくなりリラックスする

チェックマス(対応済) ぐっすり眠れる

チェックマス(対応済) 便秘の改善

チェックマス(対応済) むくみの改善

チェックマス(対応済) 冷えの改善

チェックマス(対応済) ホルモンバランスの調整

チェックマス(対応済) 生理痛・降雨年期の改善

チェックマス(対応済) デトックスが進み代謝が上がる

チェックマス(対応済) ニキビ・吹き出物・アトピーの改善

チェックマス(対応済) 肌がきめ細かくなる

チェックマス(対応済) 毛穴が目立たなくなる

チェックマス(対応済) 透明感が出る

チェックマス(対応済) お肌に張りが出る

チェックマス(対応済) シワが目立たなくなる・・・

 

 

挙げたらキリが有りませんドキドキ

 

 

お高い化粧品の購入をしなくても

あなたが持つ本来の力

お背中のデトックスをする事で

手に入れる事ができるんですよ!!

 

 

お背中をデトックスする

って事は

内臓をデトックスする事に

繋がっているんです。

 

デトックスさせて

元気な腸を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

大切な事は

与えられる美しさではなく

貴方の中から出てくる

美しさ・・・だって事kirakirakirakira

 

 

試しに先ずは

肩凝り酷くて

お背中鉄板みたいに

なってるんですけど・・・

 

って今迄あきらめていた方

先ずは「小顔かっさ」

受けてみて!!

 

小顔以上の素晴らしい

ギフトを手にできるから・・・。

 

 

 

 

 

 

● 完全小顔かっさ90分¥12000

 

 

 

ホームページからの予約で¥2000オフ

 

 

先月増枠分も満席になった

1月28日新月の無料遠隔ヒーリング

も好評受付中⇒こちら

 

 

共にホームページからの予約になります

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

 ↓

こちら