募集中のかっさモニター:かっさに使うプレートってどんなの? | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区

肩凝り・小顔・体質改善を

独自のかっさで

解決するサロン

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

アラフォー・アラフィフ女性の

心とお肌とお身体の

悩みをまとめて解決しちゃう

かっさリストあけみです!

 

 

~募集中のかっさモニター残1名:かっさに使うプレートってどんなの?~

 

 

かっさって実際

沢山の種類があるんですよ。

 

 

本屋さんに売ってるムック本

の付録についている様な物

だけじゃありません。

 

 

 

 

実際台北で売られていたもの

 

 

 

 

 

こんなに種類があるんです。

 

これらの材質は水牛の角

を使っています。

 

もともと水牛は漢方薬として

中国では使われていました。

(もちろん粉末状ですよ)

 

口に入れても大丈夫な物だから

お肌の上に使っても安心・・・

という事で

本来だったら水牛の角がメインです。

 

でも現在は翡翠など

石(パワーストーン)

できたものもあります。

 

実際

かっさりすとあけみも

パワーストーン・かっさも

使用しています。

 

どんなかっさを使ってるのかは

企業秘密なので

全部はお見せできませんが

ほんの1部をご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

常時7種類以上

かっさを使い分けて

身体の奥に潜んでいる

不要なものを

しっかりお身体の表面に

押し出してデトックス

させています。

 

このプレートが無ければ

徹底的なデトックスは

有り得ません。

 

 

 

写真にあるパワーストーンは

 

●ピンク⇒ローズクオーツ

愛の色・愛と美の石

女子力アップ

 

●白⇒ネフライト

人生の成功と繁栄の石

心身のバランスを整え

新陳代謝をアップさせる

 

 

この石の持つパワーも

かっさのデトックスに

大いに役立っています。

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

そんなかっさの魅力を

とってもお得に体感して頂きたくて

現在かっさモニターを募集中!

 

 

かっさモニター募集してますonpu kirakira

 

 

但し条件があります

 

チェックマス(対応済)顔出しOKな方

(隠せる部分は相談させて頂きます)

チェックマス(対応済)背中のお写真を消えるまで摂って頂ける方

チェックマス(対応済)ご感想を頂ける方

 

こちらが条件です

 

 

 

今回募集させて頂くコースは

 

 

●小顔かっさ90分

¥12000⇒¥5000・・・2名⇒終了しました

 

●BODYメイクかっさ90分

¥12000⇒¥5000・・・1名⇒終了しました

 

 

定員になり次第

締め切らせて頂きます

 

 

 

かっさ受けてみたいけど・・・って方

この機会に是非ご応募ください

 

 

お申し込みは

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

お申込みフォームから

   ↓

 こちら

 

ご希望の日時を明記くださいね

 

 

直接お電話頂いても構いません

 

052-893-8604

 

お申込みお待ちしております