今年最後の新月:満員御礼!今晩22:30より遠隔ヒーリングします | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区

肩凝り・小顔・体質改善を

独自のかっさで

解決するサロン

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

アラフォー・アラフィフ女性の

心とお肌とお身体の

悩みをまとめて解決しちゃう

かっさリストあけみです!

 

 

~今年最後の新月:満員御礼!

  今晩22:30より遠隔ヒーリングします~

 

 

数日前に急遽募集した

無料遠隔ヒーリング。

 

昨日急遽増やした2名も

ご応募頂き満席になりました。

 

ありがとうございました。

 

今晩22:30より

30分行います。

 

東海3県以外の

千葉・静岡・兵庫・東京・福島

からもお申込みがあり

このご縁に感謝致します。

 

 

今回の遠隔ヒーリングでは

お願い事を60文字以内で

まとめてもらってます♪

 

60文字以内にまとめる事で

より想いが凝縮され

簡潔にまとまっているはず。

 

簡潔にすることで

イメージ化しやすくなり

セルフイメージの中では

願望達成できている状態に・・・。

 

私はセルフイメージを

より願望達成に近づける様

エネルギーを送って

お手伝いするだけですウインク

 

 

 

 

昨日

ご来店頂いたお客様。

 

前から遠隔ヒーリングに

興味を持って頂いてました。

 

今後の目標が定まらない事に

不安を感じています。

 

そんな彼女のお願い事を

一緒にまとめあげ

かっさの最中に

よりお願い事が叶うよう

レイキをさせて頂きました。

 

もともとイメージする力を持つ

お客様なので

よりビジョンがまとまってきたかなはてなマーク

 

そして29日の夜

楽しみにしていてねドキドキ

ってお伝えして終了。

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは

なるべく静かな場所で

ゆったりとして

(横になってるのがいいかもアップ

セルフイメージを意識

して頂いていると

よりエネルギーと

同調しやすくなります。

 

 

でも年末の慌ただしい時期なので

なかなかお時間を設けるのも

大変かと・・・。

 

 

だけど安心してね。

 

何処に居ても何をしていても

エネルギーを受け取る事が

出来ちゃいますから。

 

勝手にエネルギーが

宅配サービスされちゃいます。

 

 

なので今回申し込んで頂いた方

しっかりお届けしますから

ご安心を・・・。

 

 

 

 

 

 

今年最後の

新月の無料遠隔ヒーリング

は人数が達しましたので

締め切らせて頂きましたが

今後は毎月新月の夜

行って参ります。

 

 

今回間に合わなかった方も

ご安心を・・・。

 

 

また今月受けて頂いた方も

毎回遠隔ヒーリングで

エネルギーを受け取って

頂く事をお勧めします。

 

より潜在意識に働き掛ける

力が強まっていくから・・・。

 

毎月目標も変化するしね・・・。

 

 

年明け初の新月は

1月28日(土)ですstar

 

次回はもう少し枠を増やして

公募させて頂きますね。

 

 

 

隠れ家サロンOASISオアシスも

本日が仕事納めです。

 

今年1年ありがとうございました。

 

 

新年は1月6日から

影響致します。

 

 

年明けの予約は

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

      ↓

    こちら