追悼:ジョージ・マイケル:実はハードロック大好きなんです | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区

肩凝り・小顔・体質改善を

独自のかっさで

解決するサロン

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

アラフォー・アラフィフ女性の

心とお肌とお身体の

悩みをまとめて解決しちゃう

かっさリストあけみです!

 

 

 

~追悼:ジョージ・マイケル:

実はハードロック大好きheartなんです

 

 

 

 

告白します!!

 

 

私癒しのお仕事してますが

実はハードロック大好きheart

洋楽オタクですonpu heart

 

 

 

普段はお家でガンガンに

ハードロック聴いています。

 

私にとってハードロックは

癒しの世界onpu kirakira

 

つまり大好きな世界に

どっぷり浸かって居られるから。

 

 

という訳で

今日はプライベート満載です。

 

なので興味の有る方のみ

ご覧ください。

 

 

 

昨日悲しいニュースが

流れました。

 

ご存知の方も多いと思いますが・・・。

 

ジョージ・マイケル死去ポーン

    ↓

   こちら

  

しかもクリスマスの日に・・・。

 

 

 

毎年クリスマスに聴く1曲onpu kirakira

 

ラスト・クリスマスonpu kirakira

 

サロンでも毎年流しています。

 

名曲いっぱいあるよね・・・。

 

大ファンって感じでは無かったけど

また一人偉大な人物が亡くなりました。

 

 

だからこそ外タレは

来日情報が上がったら

迷わず行っておかないと・・・。

 

 

 

洋楽突然あるある・・・

 

★ 突然のメンバー脱退

★ 突然の解散

★ 突然事故って捕まる

★ 突然お亡くなりになる

★ 突然の来日キャンセル・

 

 

次なんて無いかもしれないから。

(これは洋楽の鉄則!)

 

 

 

そんな訳で来年は4月迄に

4本のLIVEに行きます!!

 

 

先ずは初っ端

 

1月・大阪

 

 

GUNS'N'ROSES

こちら

 

 

若かりし日々。

 

すっかり丸くなりました。

 

もう観る事は出来ない・・・

って思っていただけに

突然の来日速報が

出た時から大騒ぎ目

 

アリーナB列取れたので

ご機嫌ですラブ

 

が、アクセルのご機嫌が心配。

 

本当に開催されるのだろうか?

 

 

2月・名古屋

 

 

 

ジャーニーこちら

 

写真は若かりし日のものですが・・・。

 

懐かしくてつい

チケ取りしちゃいました。

 

 

 

4月は大忙し

 

先ずは大阪

 

 

 

 

私の大本命ドキドキ

大・大・大好きなドキドキ

スティーブン・タイラー

こちら

 

今回はソロで来日。

 

 

先月末いきなりの来日発表kirakira

 

焦った。

 

速攻優先申し込んだけど

2階席はとれず

スタンディング。

 

もうスタンディングは

きつい・・・と身に染みてたけど

大好きなスチ

来日してくれるんだから

体力つけて頑張らないと・・・。

 

 

こんなセクシーな68歳っているはてなマーク

 

LIVEの頃には69歳になってるびっくり

 

 

もうスチ素敵すぎるラブラブ

 

 

 

また、ハグ&KISSして欲しい~ドキドキ

 

今回も狙っていますよ~。

 

 

いつもなら翌週の東京も

行くんだけど

10日後また東京で

別のLIVEがあるので

泣く泣く諦めた・・・えーん

 

 

 

そして10日後・東京

 

 

 

 

CORDPLAYちら

 

 

何年振りに行くのかな?

 

ヤバい、11年振りでした。

 

前回はプレミアで当選せず・・・。

 

今年ダメもとで優先申し込んだら

当選しました。

 

たった1晩だけの貴重なLIVEです。

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点

 

 

今年は迷ってたけど

(アイアンメイデン&リッチー・サンボラ)

1本もLIVEに行っていない。

 

学ぶ事を優先にしていたら

大好きなheartワクワクする事が

後回しになっていた。

 

やりたい事全てやったらいいんだよね。

 

だから

来年はLIVEだけでなく

やりたいheartハートが動く事は

行動するって決めた!

 

それが原動力になるから・・・。

 

 

 

今日は長い文章を

オタクネタ満載で書いちゃいました。

 

最後までお付き合い下さった方

本当にありがとうございました。

 

 

同じくハードロック好きの方

お友達申請頂けたら嬉しいです。

 

 

ハードロック好きの私に

興味を持って下さった方

そして私に会ってみたい方

(しっかりお客様を癒していますよ)

 

 

 

お問合せ・ご予約は

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

    ↓

   こちら