意外にも知ってるようで知らなかった・・・今日はかっさについて語ろう | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区

肩凝り・小顔・体質改善を

独自のかっさで

解決するサロン

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

アラフォー・アラフィフ女性の

心とお肌とお身体の

悩みをまとめて解決しちゃう

かっさリストあけみです!

 

 

~意外にも知ってるようで知らなかった・・・

 今日はかっさについて語ろう~

 

 

かっさってまだよくわからない・・・

って方の為に

ためになる

読んだら気になる

かっさのお話しを今日はしちゃいます。

 

 

 

そもそもかっさって?

 

 

一言でいうと・・・

ヘラ状のプレートを使って

血の巡りをよくする

中国の伝統医療の事。

 

 

ヘラにも種類があって

本場中国では

水牛の角が常識!

 

何故なら漢方では

角を削って飲んでるらしいよ。

 

または

翡翠やパワーストーン

も使われる。

 

 

 

 

 

 

今年行った台北での写真

幾つか購入しました。

 

 

 

 

 

 

天然は手製で民間治療をする板です

 

説明文がうける~よねっ。

 

~天然の水牛の角から

ハンドメイドで作ったかっさプレート

精油を使ってマッサージします的な感じ~

 

 

 

因みにOASISでは常時

7種類以上のプレートを

使用しています!

 

 

 

 

 

じゃあ

血の巡りが悪いとどうなるの?

 

 

そもそも

血の巡りが悪い=毒を含んだ血液

になってしまってる

 

 

だから

★肩凝り

★腰痛

★むくみ

★冷え

★便秘

★生理痛・・・

が起こってしまうの

 

 

全て血流の悪さが原因えーん

 

 

これら毒を含んだ

不要な血液の正体は

⇒ドロドロ血・脂肪・セルライト・・・

 

 

それでかっさのヘラを使うと

身体の奥に潜んでいる

この毒が浸み出し

身体の表面に出でくるの。

 

 

 

 

 

 

そうこんな感じ!

 

 

ヘラで圧力を掛けて削っていく

⇒不要なものが表面に

ドーンと浮かび上がる。

 

 

この表面に現れる

毒の詰まった不要な血液が

いわゆる汚血ってやつ。

 

 

 

 

 

この汚血

不要なものの集まりだから

トイレや汗と一緒に

身体の外に出ちゃうので

濃く出ている方でも

1週間あればきれいに

消えちゃいますのでご安心を。

 

 

お写真の方で

3~4日位です。

 

 

なので

かっさで血の巡りが良くなると・・・

 

★肩凝り

★腰痛

★むくみ

★便秘

★冷え

★生理痛

・・・の改善だけでなく

 

代謝が上がり

★痩せやすくなる

★自然治癒力が高くなる

・・・の変化も出てきますよ。

 

 

 

 

それと最も声に出して言いたいのは

 

 

ハンドでは届かない範囲の

身体の奥に溜まった不要なものに

対応できるのが かっさ なの。

 

一言で言うと

凝りの原因にアタックできて

原因がいなくなるって事

 

つまり最強のデトックスになるの。

 

 

そんなかっさをお得に

受けてみませんか?

 

ただ今

期間限定クリスマスプレゼント実施中

 

小顔かっさ+パワーピアス100分

¥14000⇒¥10000

 

詳細は⇒こちら

 

 

予約は

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

     ↓

    こちら