これからやりたい事の第一歩スタートしました・チャクラ編 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシス

のブログへようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

 

 

~これからやりたい事の

    第一歩スタートしました

           チャクラ編~

 

 

かっさで

お身体のデットクスを

する事で

 

★肩・首の凝りが楽になりました!

★背中の張りが楽になりました!

★脚のむくみが取れて靴がゆる~くなりました!

★ウエストラインが出来ました!

★生理痛が全くなくなりました!

★冷えにくくなりました!

★妊娠しました!

 

 

・・・他沢山の声を頂いてますが

まだまだ物足りない・・・。

 

私ができる事、

ずっとお客様に寄り添ってきたからこそ

やれる事がある。

 

健康って身体だけじゃないよね?

 

ココロ=マインドから

元気

じゃないと

身体にひずみが出てくる。

 

 

 

 

 

 

そんな想いをずっと胸に秘め

ちょうど1年ほど前から

ヒーリングの勉強を始めました。

 

 

かっさ&ヒーリング?

 

これで

 

デトックス⇒⇒浄化

⇒バランスを整える

⇒元気・健康・キレイ

 

って流れが出来るの。

 

 

ヨガで自分と向き合い

バランスを整える感じ?

 

だけど

私もホットヨガに通ってるけど

相当ストイックな方じゃないと

この流れに乗れない。

 

流れに乗る方は

インストラクター目指す人だよ。

 

 

だけど普通の方にも

この流れで

元気・健康・キレイ

になって欲しい。

 

そんな想いでヒーリングを取り入れたい

ってずっと興味のあるものを

学んできました。

 

 

 

 

 

 

 

人間の生命・身体・精神をコントロール

するエネルギーの出入り口である

チャクラ。

 

ヨガや瞑想をする事で

この チャクラ を通して

外からの良いエネルギーが

身体の中に入ってくるの。

 

この チャクラ が

しっかり開いていたら

健康で悦びを感じて生活できます。

 

でも開いてない人もいる。

 

そんな人達は

 

★地に足がついていないからブレブレ

★自分がよくわからない

★目標が定まらない

★不安・心配が離れない

★人と上手くコミュニケーションが取れない

★他人の顔色をうかがってしまう

★不健康・・・

 

病は気からっていうからね。

 

それって自分じゃん?

って人多いと思うよ。

 

だから

チャクラ を整えてあげて

身体と心の内側から

健康な状態にできたら

もっと健康で元気でキレイな

女性が増えると思うんだよね。

 

 

そんな想いで

かっさ&ヒーリングを

行えるサロンにします。

 

取りあえず

どんな事をやっていくか・・・っていうと

また次回に続きます。

 

 

まずはかっさでお身体のデトックス

 

ご予約・詳細は

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

        ↓

      こちら