原田佳代さん起業女子ランチ会 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある
かっさをメインとした
隠れ家サロンOASISの
ブログにようこそ!



かっさであなたの
ハートが開くからだが喜ぶ
かっさリストあけみです!



~原田佳代さんの
            起業女子ランチ会~



原田佳代さん主催の
金山の高級料亭
「一鳳」で行われた
ランチ会に参加しました。



原田佳代さんは、
アイシングクッキー
からスタートして
SNSの集客アドバイスを
されていて
来年は更に飛躍されるそう!



そんな原田佳代さんのブログ


来年の活躍が楽しみですね。









佳代さんとの2ショット











本日参加されたみなさん。



エステサロンのオーナーさん
ジュエルネイルの講師さん
個性派心理学のセラピストさん
…いろいろな職種の方々です。




今日1番の主な話題は
個性派心理学動物占いで
1人1人を掘り下げ
自分ってどんな人?
って内容にみんな興味深々。



私は磨きのかかったたぬき!



どうやら完璧に変身しても
あれ?しっぽ見えちゃってますけど…。


的な詰めが甘い!
お茶目なキャラらしい。


確かにおっちょこちょいではある。



みんなそれぞれの
意外な一面に大盛り上がり…。









そして今日のランチ
料亭ならではのレディース膳。


お上品です。






今日のランチ会の参加目的は、
いろいろな方と繋がる為。




こういう集まりなの参加するのは
はじめでちょっと不安もありました。


でも佳代さんのラフな雰囲気で
気楽にみなさんと
自分キャラ全開で交流ができました。





佳代さんにとって
はじめての名古屋ランチ会
だったそうですが
また次回も参加できたら嬉しいです。




みなさんと繋がる場を設けて頂き
有難うございました。




かっさリストあけみ
隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ