己書:今年も残り2か月 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

 

~己書

  今年も残り2か月~

 

 

 

今年も残り2か月ですが

もう2か月しか無い派?

まだ2か月もある派?

どちらですか?

 

 

残り2か月をどう思うか?で

これからの過ごし方って

全く違ったものになると思うの。

 

 

 

私は勿論

まだ2か月もある派です。

 

だってやりたい事は山程あるし

全てこれから先に繋がる事だし・・。

 

意識でこれからの過ごし方

変わってきますよね。

 

あっ、だからと言って

まだ有るからいいや・・・なんて

悠長な事言ってちゃいけませんよ。

 

即行動する事が山積みの

2か月にしないと・・・。

 

 

 

 

 

 

先日月1に1度のレッスンを

受けてきました。

 

己書は自分と向き合い

自分の感性で書くです

 

 

もう年賀状の季節なんですね。

 

 

 

来年は酉年。

 

大空を羽ばたく鳥の様に

人生も画期的に飛躍したいな~羽根羽根

 

なんて思いながら

したためました。

 

 

なんだかんだ言ってる内に

7級を頂きました。

 

もともとマイペースコツコツ派なので、

いつ参加してもOK!

スタイルはとっても合っています。

 

 

 

 

 

己書って自分と向き合う書なので

書いているうちは

真剣に取り組んでますが

その後いろいろ思考の整理ができます

 

来年のスタートまでの残り2か月。

 

決して残り2か月で

終わりではありません。

 

新たに新年を迎えるのではなく

続きが新年だと思っています。

 

だからこそまだある2か月

真剣に取り組んで

次に迎える年に

バトンタッチしなきゃ・・・ですよ。

 

 

 

 

 

さいごの1枚は生徒さんから頂いた

自家製渋柿。

 

ほっこりした頂きものです。

 

アルコールに着けてあるので、

白く粉を吹いてないんですって。

 

こんな心遣いうれしいですね。

 

 

 

隠れ家サロンOASISオアシスは

年内まだまだ攻めてきますよ。

 

新たなメニューも近々登場させます。

 

ご予約は

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

      ↓

http://kakuregasalon-oasis.com