10月31日と蠍座新月 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

 

~10月31日蠍座新月~

 

 

 

今日はハロウィンだけでは有りません。

 

蠍座の新月でもあります。

 

 

 

今夜の新月はかなり意味のある新月。

 

特にお金に関係する新月。

 

しかも仕事に関係がある。

 

仕事⇒お金⇒リッチの関係。

 

リッチは来月14日

牡牛座の満月=スーパームーン

が運んでくる。

 

 

 

 

 

 

 

今迄の努力が実を結ぶ時が

来た~っ感じ。

 

宇宙は見逃しません。

 

頑張ってる人の事

しっかり見ていてくれます。

 

この1年はリッチマンの誕生が

多い年になりそうなんですって。

 

この波乗らなきゃね。

 

ゼロの桁数が増えます様に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

キーワードが3つ

あるんだって。

 

 

①復活⇒以前やりかけて止めた事

②再生⇒思うような結果が出ず止めてしまった事

③引き継ぎ⇒誰かから[引き継いで欲しい]と頼まれている事

 

思い当たること有る?

 

とにかく来月の新月を迎える

11月28日までに第一歩を

踏み出せば大丈夫。

 

だから今夜は

一歩踏みだしま~す!って

宇宙に宣言しちゃいましょう。

 

となると今宵の

アチューメントは重要ですね。

 

 

 

 

 

 

新月のパワーを利用して

行動と波長が調和したら

大きな変化が動き出します。

 

収入アップを目指しましょう。

 

 

 

かっさリストあけみのお店

隠れ家サロンOASISオアシスでは

新たなメニューを取り入れます。

 

 

もう少ししたらホームページに

アップしていきますね。

        ↓

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ