かっさでリーディング | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです。

 

 

~かっさでリーディング~

 

背中に出る汚血の出方で

スピリチュアル面から

読み解く事も有ります。

 

先日ご来店頂いたお客様。

 

暫く右腕が痛くて

動かせなかった。

 

レントゲン撮っても異常なし。

 

とある整体で

心理的な面から

来ているのでは・・・?

と言われたそうです。

 

その通り。

 

ある出来事があって

それを境にあれだけ痛くて

動かせなかった右手が

うその様に動く様になったそうです。

 

 

 

 

 

お写真を見ると

左より右が濃いのが判りますよね。

 

陰陽のバランスで言うと

左は男性性・右は女性性。

 

お仕事頑張る

キャリアウーマンは

左に濃くでます。

 

彼女は明らかに右が濃い。

 

特に肩甲骨の内側が濃いわよね。

 

ここは第4チャクラ

ハートチャクラの出入り口。

 

ここは最も強力なパワーを

発しています。

 

ここが詰まっていると

ありのままの自分を

出せなかったりします。

 

悲しみを抱えている人は

ここがしっかり開いて

なかったりします。

 

また第5チャクラである

喉のチャクラに影響を与えます

 

言いたいことが言えなかったり

内に秘めてしまったりすると

喉のつまり・咳が出るなどの

症状が出ます。

 

 

 

 

 

また右肩甲骨下が広く出ています。

 

ここは肝臓を表します。

 

肝臓は怒りが溜まる臓器

だったりします。

 

怒りは悲しみを抑え込みます。

 

 

 

実彼女は深い悲しみに包まれました。

 

でもあまりにも理不尽な

出来事だった為

何で?どうして?

その理不尽な想いが

怒りのパワーとなって

悲しみを吹きとばしたんですね。

 

いつも出ない肝臓部分が

濃く出たのはその為。

 

悲しみを払い除けた事で

腕が動く様になったんですね。

 

腕は悲しみによって

動かなくなってたんでしょう。

 

 

 

こういった事も読み取って

お話しさせて頂いています。

 

意外な一面が

かっさリストあけみのリーディングで

判るかも・・・。

 

 

自分を知りたい・・・って方

かっさリストあけみのサロンへの予約は

         ↓
隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ