赤ちゃん誕生 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

~赤ちゃん誕生~

 

先週末入院した

臨月のお客様に

3000gの元気な女の子

誕生したとの

嬉しい報告がありましたラブ

 

生まれたのは満月の翌日。

 

えっつはてなマーク

話聞いてびっくり目

 

だってこの赤ちゃん

ママの身体の事を考えて

生まれてきたんです。

 

 

 

 

何故なら・・・。

 

 

 

帝王切開での出産だったから。

 

満月の日って出産ラッシュだけど

手術はNGなの。

 

普段よりも水分が吸収されやすくなる為

傷口からの出血が多くなるの。

 

その為術後の経過に時間が

掛り過ぎてしまう為

満月の手術は避けた方が

いいとされています。

 

促進剤を打っての分娩

と聞いていたので

満月に生まれるものと

思っていました。

 

だけど赤ちゃん頑張って

満月に生まれて来ない様に

頑張ったんですよ。

 

促進剤を4日前から打ってるのに

満月を避けて生まれたなんて

もう奇跡!

 

 

 

 

毎日毎日今日もダメでした・・・って

苦しそうなメールを頂いてました。

 

わたしも毎日レイキを行い

少しでも分娩が楽になる様

サポートしました。

 

元気な赤ちゃんの誕生に

ホットしました。

 

 

妊婦さんのお手伝い

沢山させて下さいね。

 

マタニティーメディカルマッサージ

しています

 

ご予約はこちら

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

         ↓

http://kakuregasalon-oasis.com