週末吉田さんウェーブがやって来た!その意味は… | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

古屋市昭和区にある

エステ&かっさ&パワーピアス

隠れ家サロンOASISの

ブログにようこそ!



かっさでハートが開く

からだが喜ぶ

かっさリストAkemiです!




~週末吉田さんウエーブがやって来た!

     その意味は・・・?~



事の発端は

調子が悪くキャンセルされた

お得意様の吉田様から

ウェーブは始まったの。



隠れ家サロンOASISの吉田様は


冒頭で述べた 吉田様 ①


①吉田様のお嬢様 ② 


③ 中津川からお見えになる

   吉田様 ③ (2年近く来店無し)

 

以上3名!



先ず先々週末

③の吉田様から久々のお電話。


でも空いておらず泣く泣くお断り。



その後お友達の

吉田さん④が

かっさ受けてみたい!って

予約メールをくれた。


この時点で既にあれ⁉

何だか吉田さん最近多くない?

面白くてネタにしてたの。






  

そして先週

お友達の吉田さん④と

メールしてたの。


メール終わった後に

予約メールが届いてた!


開いたらこれまた吉田様⑤!


ナイスタイミングだったから

てっきり吉田さん④に

お嬢さんがいて

彼女が予約をくれたんだと思い

再度吉田さん④にメールした。   


そしたらお嬢さんは居ないとの事。




凄いタイミングでやって来る

吉田さん達・・・。

 

間違いない!

もはや間違いなくOASISに 

吉田さんウエーブが来てる!







そして昨夜参加したセミナー。


真っ先に名刺交換した方(男性)!


何と驚く事に彼も吉田さん!



もはや笑っちゃう!


だけどここで悟った!


~今迄の吉田様は

彼に結びつく為の

吉田さんであった事を~


ここにたどり着いた意味の方が

重要よね。


吉田さん⑤ から学ぶ事は

今後多そうだな~。



気づきも多く直観が冴える


かっさリストAkemiのお店

       ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ