ボイジャータロットカード | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

古屋市昭和区にある

エステ&かっさ&パワーピアス

隠れ家サロンOASISの

ブログへようこそ!



かっさでハートが開く

からだが喜ぶ

かっさリストAkemiです!




~ボイジャー

   タロットカード~



ボイジャータロットカードって

ご存じかしら?


今迄知らなかったんだけど

お友達の

おそうじ風水・収納アドバイザー

太刀野弘実さんに

リーディングしてもらちゃいました。



沢山あるカードの中から

4枚を選ぶの。


① 現状

② 自分の進むべき道

③ 今ある障害

④ 必要なサポート


が示されています。







右から順番に①~④を示してるわ!



1枚づつ選んで

カードから感じる事を

お話ししていくんだけど

次から次へ【手】

描かれたカードが出た!



かっさリストAkemi

としての手は命!


今、【神の手】を手に入れるべく

ヒーリングを学んでいます


だから、ビックリ!


っていうか

【神の手】は既に与えられている


後はどう開花させ

使っていくかだけ・・・なんだろうな?




① 現状

 いろいろな事を学んでるけど

 全て吸収しようと必死!


② 進むべき道

 ハンドパワー【神の手】

 磨きをかける!


③ 障害

 沢山学び吸収しすぎて

 何から手を付けていいのか

 判らない!


 優先順位をつけ

 実行に移さないと

 無駄になってしまう!


④ サポート

     ⇒唯一【手】が描かれていない

 クリスタルが【神の手】をサポートする

 石を使うヒーリングもありかも?

 









 

そして最後に導かれた

私に必要なメッセージカード



感じる事。


直観力があるから

見えないエネルギーを感じ取れる


それが【神の手】となる。


【無】になり感覚を養う事。




う~ん、納得の結果よね。


進むべき方向性は

ブレていないんだって

改めて確信したわ。


かっさリストAkemiとしての

ヒーリングメニューの追加

のお知らせをお楽しみに。





かっさリストAkemiのお店

       ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ