妊活に入る前に心掛ける事とは? | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

エステ&かっさ&パワーピアス

隠れ家サロンOASISの

ブログにようこそ!

 

 

かっさでハートが開く

からだが喜ぶ

かっさリストAkemiです!

 

 

~妊活に入る前に

    心掛ける事とは?~

 

 

先ずは、かっさでお身体の

デトックスをする!

 

これは、基本でしょう!

 

 

 

そして何より必要な事は

何を食べるか?

 

 

 

アトピーのお子さんって

大抵はママに原因があるのよ。

 

人は食べた物で作られている

から・・・。

 

 

 

添加物いっぱいの食事をしていたら

体内に不要な物が

どんどん蓄積され

赤ちゃんは添加物まみれになって

生まれてきちゃう。

 

 

よく子供を産んだら体質変わって

身体がスッキリしたとか

花粉症が治ったとか・・・

話聞く事あるわよね。

 

これって赤ちゃんが

ママの毒素を全部

吸収しちゃったから

ママはスッキリなっちゃったのよ。

 


 

 

生まれてくる赤ちゃんの

 

 

元気な笑顔見たいでしょ?

 

だったら

 

食事の内容に気を配り

妊娠前からの体質改善

身体作りしましょう!

 

半年前からねっ。

 

 

半年で細胞入れ替わるから。

 

 

 

 

その後かっさを含めた

 

 

 

妊活に入ると

赤ちゃんへの影響は少ないわよ。

 

 

 

隠れ家サロンOASISは

 

 

 

妊娠前からの体質改善

 

そして出産直前まで

 

かっさリストAkemiが

フォローしていきますよ。

          ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ