災難だー | 桜梅桃李

桜梅桃李

ただいま自分を探求中
桜は桜、梅は梅、桃は桃、李(あんず)は李
みんな違ってみんないい
わかっちゃいるが劣等感の塊の自分を変革したい
そんな超ネガティブな私の日々です

代替機のスマホが昨日メーカー画面でループ
朝一にショップへ行きまた代わりのを借りた。
「弁償?」「アドレス帳は?」って思ったけどそれは大丈夫だった。

トゥシューズに、汗じみができて汚れが出てきたので舞台用のリッキドファンデでごまかそうとしたら、洋服やらテレビやらそこいらになんせ最後に舞台にでて4年ぶりくらいに出したから飛び散った。
でもテレビは壊れてなかったからよかった。

なんかの前触れか・・・
気をつけよう