癒し | 桜梅桃李

桜梅桃李

ただいま自分を探求中
桜は桜、梅は梅、桃は桃、李(あんず)は李
みんな違ってみんないい
わかっちゃいるが劣等感の塊の自分を変革したい
そんな超ネガティブな私の日々です

最近の癒しは、近所のかたが飼いはじめられたわんこ。
秋田犬のメス・・・
つい最近までは家から出されたら放し飼いにされてた。
でも今日見たらつながれてました。
そこの孫ちゃん(4月から幼稚園に行き始めた3歳)がロープを持ってた。
ゴミ捨ての日だったので外に出たら、わんこと孫ちゃんがいたので「おいでー〇〇ちゃん(孫ちゃん)もおいでー」って呼んだら来てくれて、ナデナデしてゴミ捨て行った。
帰ったら孫ちゃんが「あーっ」って見つけてわんこ連れてかけってきた。

わんこ抱いたらぺろぺろ顔中なめられた。
孫ちゃん「〇〇(犬の名前)はねー赤ちゃんだからねー・・・」って

わんこと孫ちゃんに癒されました