お久しぶりです | 桜梅桃李

桜梅桃李

ただいま自分を探求中
桜は桜、梅は梅、桃は桃、李(あんず)は李
みんな違ってみんないい
わかっちゃいるが劣等感の塊の自分を変革したい
そんな超ネガティブな私の日々です

月曜日から調子悪くお休みしてました。
何かいていいかって感じだし、自分の中で何をしたらいいのか?
動き出そうとしていたけど、SSTで仕事の例題だけど仕事のトラブルの話になってちょっと取り乱しそうになったり・・・

火曜日はハロワ認定日でした。
「たった5ヶ月しか働いてないこの会社は書きたくない」って以前受けた会社の履歴書の失敗作を持っていって担当の人に見せました。
「でも誠実って面からしてみれば書いたほうがいいかもね。まだでも無理はせんほうがいいかもね」って言われました。
ボランティアのことも聞いてみたら「もししたら2階の給付のところで言ってね。」とのこと・・・
先週はちょっとやる気満々で「昼寝から辞める」と誓ったがそんなこんなで挫折・・・ガーンorz

でも明日はCATSCATSだ・・・昼間から寝ていたら明日の朝は早いバスのだから・・・
頑張りましたが、2時間動いたら疲れてしまい寝てしまいました。

集中力45分の私にはちと不安もあるが、今日は早く寝て明日は行って来ます。
着いたらネットカフェで一眠りしてお好み焼きを食べる計画
帰りにお持ち帰りで焼いてもらうか・・・でもバス車内がお好み焼きの臭いで充満させそうなので悩むところである。