おはようございます!

今日は午前中は学校へ。

午後はサロンで施術予定です。

午後1時から予約可能です。

連絡お待ちしております。


お客様から喜びの声を頂きました。


顔が浮腫んでポッチャリしていたS様。


体をほぐしてからフェイシャルエステの

施術を受けたら顔が小さくなりました(〃'▽'〃)

イベントが無事に終了しました!

とのこと。


自分メインのイベントの前に

施術を受けに来てくださいました。


写真を確認させていただきましたが

とてもお顔も小さくスッとしていて

美しく輝いていました。


大事なイベント、約束、デート、面接、

成人式、お見合い、結婚式・・・

などの前に整体+フェイシャルエステ

を受けてみませんか?

一ヶ月でキレイになるセット(モニター)

もお得な値段でやってます。

お客様がいらした時と

帰る時の顔が全く違う!

皆さま、キラキラして帰られます。

心と体とお顔を輝かせるお手伝いを

させていただきます(〃'▽'〃)


そして!!

明日は、からすやま手作り市に

ワンコイン整体で出ます。

気功整体の楽しい仲間

ボーダーズです。

気功整体まちゃこです。

よろしくお願いします(*^O^*)♪


この前の仙台に行った時の写真。

関係ないか?(笑)

左から

わたし
ふーちゃん(仙台、なごみ整骨院)
まちゃこさん(気功整体まちゃこ)

【注】からすやまのイベントには、ふーちゃんでません(笑)


私とまちゃこさんは

常にふざけてます(   ͡° ͜ʖ ͡° )