余白 | なごみの日々~心の癒しと体の癒し~

なごみの日々~心の癒しと体の癒し~

日々の暮らしの中から見える心と体の健康を、整骨と気功整体と心の学びからつづっていきたいと思います。
誰もが幸せに暮らせる道が何かを探しています。
犬好きで、全てを癒せる道を進んでいきます。

いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

気づいたことを少し

スキンドライブの応用セミナーに出たのはいつだったか?(´×ω×`)
面白いのですよ
難しいけど

応用で教えていただいた事と、その後のシェアしていただいた事を続けていて気づいたことは

頭で考えられなくなるってこと( °◃◦)

余白ができる

角度、呼吸、禅などなど…などなど……

1度に全部やると、とっ散らかるけど
どれか一つでも続けていく

やると、余白ができる


そこに、なにか必要なものが入ってくる



私たちはなんでも頭で処理しようとする
でも答えは違うところに降ってくる?( ̄▽ ̄)


情報を鵜呑みにして
頭でこねくり回し
妄想じみた答えから
自分や他人を攻撃する

やめとけ
何の楽しみも
なんの得もないぞ

教えてもらえたことを
ただ、続けていく
それだけで
違う視点にきづける

創始者の新井先生やインストラクターの先生は遥か彼方で( ̄▽ ̄)ニヤリッとしているけど

私は今はまだこの段階で( ̄▽ ̄)ニヤリッ


余白ができると
思わず( ̄▽ ̄)ニヤリッとするよ

私はね



読んでいただいき
ありがとうございました✧ °∀° )/ ✧