風邪引きました Part2 | みさの風景

みさの風景

こんにちは、みさです

まった~り。。。
まった~り。。。

よろしくどうぞ


さっきのつづきです( *`ω´)


photo:01



ご飯…釜めし・味噌スープ・香の物[みんな:01]


photo:02



デザート…チョコケーキ・林檎ジュース[みんな:02]



ここは、全体的に美味しい[みんな:03]

これで、2300円です( *`ω´)

高いか、安いか、わからん[みんな:04]

とっても良かった、だからまた行くつもり[みんな:05]

来週は多分、お寿司やと思う(笑)

じゃまた[みんな:06]

good night.

iPhoneからの投稿