風邪引きました Part2さっきのつづきです( *`ω´) ご飯…釜めし・味噌スープ・香の物デザート…チョコケーキ・林檎ジュースここは、全体的に美味しいこれで、2300円です( *`ω´) 高いか、安いか、わからんとっても良かった、だからまた行くつもり来週は多分、お寿司やと思う(笑)じゃまたgood night.iPhoneからの投稿